ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2018年06月の観劇記録。

※はてダお引越し分の記事引用
引っ越しだの転職活動だのしてたから時間が空きすぎて記憶にあまり残ってないけど残しとく。


□6月□

06/07,11 BOYS TALK @シブゲキ
 友達に誘われてじゃあ行くか~ってふらっと行ってきた。ライカに出てた子とかいたし私でもわかる若手がいて安心した(笑)ゲストがこーすけと平牧くんの回だったけどキャストが一人違うだけでこんなにも雰囲気がガラッとかわるんだなって思った。個人的にはわごちゃんの回もめちゃくちゃみたかったなー。

06/14 さかもとしょうごくんの渋ラジ
 友達の推し出るしノリと勢いだけで刀ミュ組でるから行ってみた。人多いってもんじゃないくらい集まりすぎててやばかった記憶しかない。毎週きてる場所がこんなにぎっちぎちになるなんて…って戦々恐々とした。しょーごは変わらずえんじぇるだった。そのあとの劇プレも観てたけどひでさんに今日健太いないよ!!!って言われたのめちゃくちゃ笑った。

06/21,24 弥次喜多 @シアターGロッソ
 久しぶりのGロ!これも友達に誘われて軽率に観に行ったけど何も考えずにただひたすら笑える作品って最高だなーって思ったし終わった後顔と腹筋がめちゃくちゃ痛かった。何か気まずいことだったり空気変えたいときに\ めろんぱんっ /て言えばなんとかなるなと思った(感想)あとめちゃくちゃ湯澤さんのおかまに安心したのでまぐだらがみたい。

06/29 えーすて @銀河劇場
 ご縁があったので観に行けたー!!かずなりが本当にかずなりすぎて2推しだったのでしぬほどわいた…最高すぎた…シトロンのあいさつ体操(勝手に名付けた)めちゃくちゃ可愛い。ショーマストゴーオンだった。ストーリーもまとまっててよかったし夏組の勢いが凄い好きだったなー!個人的には春夏じゃなくて春、夏、と公演ごとに区切ってほしい気持ちもあったけど結果これでよかった。あと初日と千秋楽で変えてくるのはずるいですね通えないオタクはいろんな意味で死ぬなぁと思った。最推しいなくてもこの演出はずるいし次の公演は絶対通うと誓っちゃうやつ。万里は誰がやるのかな…万里を誰がやっても愛…せるかな(遠い目)とりあえず11月までまた待ってる。

□その他□
葛西臨海公園の水族館行った!めちゃくちゃ楽しかった。
・大手町牧場に行った。バター作るの楽しかった。
めろんぱん
・転職活動しんどい。
・刀ミュちけっとください。