ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2018年07月の観劇記録。

記憶が浦島だけど1年たつとさらに忘れてしまうから覚えているうちに。


□07月□

07/21 黒羽まりお25thバースデーイベント
 めちゃくちゃ楽しかった(即答)ヴィズミックの子たちの顔面が性癖なので、事務所の後輩たちが駆けつけてくれました~な感じはめちゃくちゃ嬉しかったし、みんなで即興劇してたのはとても微笑ましかった。たっぺーくんの顔がめちゃくちゃすこ(満場一致)三原くんの同期としてのつっこみとかかいせいのおかまキャラづくりがぶっとびすぎてるし加藤くんめちゃくちゃダンスうまいし、いちのせくんの初々しさやばいしヴィズミックめっちゃ秘蔵っ子かかえてるなあ~って思った。刀ステ中の加藤将くんは映像でお祝いしてたけど映像でもめちゃくちゃうるさい(ほめてる)し、刀ステのフライヤーもって宣伝しているときにフライヤーに俺→ 前ちゃん→ってちゃんと書いてるのどんだけ前ちゃん好きなのwwwwって思うしそんな加藤将くんをみてまりちゃまも大爆笑してて本当に可愛かった…バースデーメッセージもすずひろ先生から来てるのにびっくりしてて、本当にいつか2人がちゃんと共演できたらいいなぁと思いました(小並感な感想)まりおくん本当にみんなから愛されてるのが伝わってきてほっこりしたし相変わらず顔がいいし最高の顔面だし25歳ってあぶらがのりだす時期だから本当にこれから期待しかないよね、ハム太郎って問いかけると私の中のハム太郎がそうなのだ!!この先5年は推してて最高に楽しいこと間違いなしなのだ!!って言ってるからほんと25歳以降の若手俳優ってギラギラしててすこ。相変わらず私のくじ運はないので福引の特賞なんて当たらないし、当たってもサイン入りうちわでした。まりおってサイン変えてたなぁ。あと本当にまりおくんにはプレゼント何をあげていいのかわからない。どうせファンの子から山ほどもらってるからいらないと思うけどバーイベだから一応体裁として必要かなーみたいな。本当にみんな何あげてるの・・・健太君にはポコスカあげてたけどほんっとうに悩むよねhahaha…でも目の前にまりおくんがいる現実はめちゃくちゃはっぴーだったし体に気を付けておいしいもの食べながら健やかに生きててほしいと切に願いました。

07/19 渋谷のラジオの学校
 約4か月ぶりに健太君がいる渋らじに行った。2月の舞台で完全燃焼して健太君自身をみてもギュイイィンと熱が上がらずで、推しに毎週会える有難味を忘れてしまっていたのでラジオに行くということをお休みしていたんですけど、最後に行ったのが3月の半ばなので本当に4か月ぶりの健太君はめちゃくちゃかっこよくて、「健太君こんなにかっこよかったっけ?!」ってあほみたいな感想をラジオブース前で発言して観覧している人たちに何言ってるんだこいつって白い目で見られた。生で見ちゃうとかっこいいと思うし尊さが増すしかっこいいし、めちゃくちゃかっこよかった。毎週木曜にラジオ行けば話している推しが拝めるこのありがたさを改めて噛みしめて帰宅した。推しよりもヒデさんたちのが久しぶりジャーンてしてくるのはなかなかに面白い。
ラジオで話している内容は案の定忘れました。3か月前の話覚えてないわすまんな…。

07/26 ひらがな男子 @AiiAシアター
 まさか私のラストアイアがひらがな男子になるとは…!誘われて行ってきましたー。行ったらなんか関係者がテニステニステニスって感じで後ろからの圧がすごかった。ふら~っと行ったけど脚本はバカリズムさん脚本って感じでテンポよくて一見さんはめちゃくちゃ楽しい。途中からライブになるからドルステの民としてはめちゃくちゃ楽しかった。客おりでかいたくんからワンフレーズ目の前で歌ってもらえたので恥ずかしかったけどドルステの民はいつもお世話になってます…!!!って心から拝んでおいた。ありがとうございます。ぁぃの2人のしょたがめちゃくちゃかわいくてロックオンしてたんだけど本当にしょたは可愛い。しょたは正義。高橋健介くんは顔がきれい。

□その他□
・転職先決まった!8月から働く。
・ハワイに行ってきた。人間悩んでいることなんて広大な海に大の字に浮かびながら空をみてたらどうでもよくなることがわかった。
・またハワイに行きたい。ハワイ最高。
・まりちゃまの俺旅で行った場所巡りしてた。
ガーリックシュリンプのお店のサインが消えてた。クローバーしかわかならかった。悲しい。
・ハワイまた行きたい。
・引っ越しました。でも前の家がすぐに恋しくなる。5年住んでたもんね…
・仕事辞めました。さよならばいばい!!
・やめるにあたって毎日飲み歩いてた。肝臓がんばれ。
・警察学校組が尊い
・退職金が少ない。
・きんぐだむはーつエディションのPS4がほしい
・比較的リア充みたいなことしてた。