ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2018年04月の観劇記録。

※はてダお引越し分引用

数年ぶりにひとつきの観劇数が1という奇跡の数でした。


□4月□

4/22 舞台「黒子のバスケ IGNETE-ZONE」@サンシャイン劇場

黒ステ初演ぶり?のサンシャでした。東京千秋楽をありがたいことに観劇できたんだけどいざ座ったら2列目のドセンターていう超神席すぎておしっこちびるかと思った…。いつも黒ステ連番してる友人は今のところ必ず神席に座らせてくれるので足向けて寝れないし頭も上がらない。本当にいつもありがとう…。今回は紫原くんのターンだなぁと思ってたんだけど、その前に大事な火神と青峰くんのターンの試合を忘れてて1幕からうっかり号泣してた・・私に気合が足りなかった…。不覚…。青峰くんがバスケやっぱり楽しいわって思いなおすのは嬉しい。おぬまくん1弾も2弾も今回のOPのダンスの時も基本無表情でつまんなさそうに踊ってる青峰くんだったのに今回のEDでめっちゃにこにこして踊ってるから、楽しさを思い出した青峰くんはこうも変わるのか・・・!!!!って思ってEDのダンスも思わぬところで青峰君に泣かされました。まりおくんが声だけ出演してたんだけれども、声だけでも今回の第三弾でちゃんと黄瀬くんに会わせてくれて本当にありがとう大好きだよ心から感謝してるの気持ちでいっぱいだった…。黄瀬まりおはゆるがないし世界で一番かっこいい。キセキの世代のメンバーの子たちは毎回鼻水垂れるほど顔ぐしゃぐしゃにして泣きの演技を見せてくるから正直氷室くんなさいとうしゅうすけくんのお芝居がちょっと物足りなかったです。顔面は最強にうつくしかったけど。観終わった瞬間にオーバードライブ観返したくなったし黄瀬まりおに会いたくなった。第四弾は戦争だな・・・私の死闘が始まるので観劇終了後に友人に次回の戦争もよろしくねって握手してきた。毎週のように観劇だったりイベント参加してたオタクなので約1か月ぶりの観劇に私、生きてる…!!!って思った。


□その他

・執行されてきました。

・中学生ぶりにまじめにコナンをみたしコナンってこんなに楽しかったの…て夢豚歓喜案件すぎるほどのとても良い降谷零だった。

・観終わった後ほとんどの人間が降谷零の女になってしまうのは仕方ない。だって彼は日本の彼氏だから。

・執行された後にまた執行されに行くのは仕方ない。

・すたらい行く予定だったのに夜勤になってしまっていけなくなったのは許さない許せない。みどちあ席だったよと聞いて悔しすぎた。千秋にあいたい。

・健太君の娼年の映画が公開されました。舞台挨拶すべてけった。なんとなくお休みしました。

・現場のない休日に正直なにしていいかわからなくて一般人は普段何してるのか疑問に思った。

・母上が上京して一緒に遊びました。高い肉食った。母はいつでも私の味方

・すばるくんがエイト脱退すると聞いて私の一つの青春の形がまた終わりをみました。

・オタクしてる時が一番生きてる感じがして楽しい。

・まりおくんが可愛い。

・まさきのらいんらいぶで名前呼んでもらえるのはやっぱりうれしい。いつかまた舞台に立つまさきが見たい。