ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2017年11月の観劇記録。

※はてだお引越しの用で移動。

振り返ったらめっちゃまりおくん強化月間続いているな。


□11月□

11/1,3,6,7 ウエアハウス @アトリエファファーレ高円寺
通わないつもりが気づいたら毎度のこといけるかぎりの時間を使って高円寺通いしてました。健太君の暗唱かっこよかったなぁ。すずかつさんのワークライフである作品をみることができて嬉しいなぁ。狭い空間のあの緊張した空気と怖さと人間関係性を思い出しただけで楽しかったなぁと思えるから健太君がこの作品に出てくれて本当に嬉しかった。ただやっぱり椅子が固いから尻と腰が死ぬ。


11/4,5,7,9,10,12,ミュージカル「刀剣乱舞〜つはものどもがゆめのあと〜」@TDC
チケット持ってなかったけど、友達が声かけてくれたり当日引換券駆使して結局TDC半通してた。マチソワ入るのしんどいと思うようになったから私も老いたなぁ〜って思ってたけど刀ミュは別だった。めっちゃ楽しい。最高に楽しい。ウエアハウスと公演ちょっとかぶってたから11月生き急いでいた感ある。ウエアハウス千秋楽後にダッシュでTDC行ったのなかなか面白い。しぬほど楽しかった。BE INSITEめっちゃかっこいいしセンターにまりおくんっていう貫禄がたまらなかった。源氏がばぶ。めっちゃばぶだった。一発目に小狐丸が「はったはったちょーちょー!」ってやるから私は不覚にもツボに入ってしまって大変だった。北園さんしゅごい。いわぴのおっぱいは包容力あるしいまつるちゃんは天使。ラストの「いわとおし。かえってきたら、かんじんちょうのけいこ。しましょうね」って言うモノマネが私のなかで大ブームだった。厚樫山の亡霊はつはものをみて成仏した。歴史はいろんな説があるからこそ、つはもののお話しができたんだなぁって思うと歴史って尊い。「もしも」の世界が成り立つのも必ず存在する三日月宗近があるからこそだと思うと、うまく言えないんだけど尊さMAXですよね。最高に楽しかった。歓喜の華のまりちかさま麗しかった〜〜あと客降りが8割こぎつねまるっていう私のこぎつね運と、ガチャ60連して膝丸がこなかったのは笑う。


11/11,18 映画「一礼して、キス」舞台あいさつ @二子玉川,川崎
まさきが主演で恋愛ものの映画に出るなんてすっごくうれしかった!エンドロールになかおまさきの文字が出ているのが本当に嬉しくて泣いた。完成披露でも泣いたけど舞台挨拶でも泣いた。追加で舞台あいさつは嬉しかったけ!でも途中でハイタッチが追加になったのはちょっと複雑だったなー。まさきに映画の感想伝えられたのは嬉しかった。lolの人にさとうゆうすけですよろしくおねがいしますって返しに勢いで自己紹介してて友達になにしてんのwwwwって爆笑されてみんなで話せたの楽しかったなー。相変わらずチケ運は推しゼロずれに座れる楽しさハッピーだった。まさきに一足早く誕生日おめでとう!ができて最高に嬉しかったし、嬉しさのゲージ振り切ってた。


11/25 黒羽まりおくん2018年カレンダーイベント@東京
カレンダーめっちゃかっこよくて最高。司会の菊池さんめっちゃ楽しい。和合とのみともなんです〜って言っててわごちゃんと仲いいならいい人!みたいな流れ本当に面白いなとおもったし、最高にまりおくんがごきげんだった。かわいい。こんなに可愛いまりおくんを拝める機会があるの最高…。相変わらず本人目の前にすると顔がいい!!!しか思えなくなるのは真理。普段カレンダーとか飾らないけどこれは飾る。


11/2,16,30 渋谷のラジオの学校
健太君がかっこいい。もはや何をラジオで話していたのか記憶にない。


□その他□
・とにかく生き急いでいた。
・まりおくんのカレイベ大阪行く予定だったのに夜勤ぶっこまれていけなくなったの今でもゆるさない
・ばーすでーでサンキューだった。やまだくんありがとう
・今ここで体調が悪くなったら推しを拝めないからしぬわけにはいかないってめっちゃ気合いで仕事してた。