ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2020年2月の観劇記録

めちゃくちゃ現場少ない

02/14 観覧
02/16 super handsome Live 2020 両国国技館13時 升席西
02/16 super handsome Live 2020 両国国技館18時 升席西
02/19 音楽劇「黒と白」
02/20 音楽劇「黒と白」
02/22 TOHOKU LOVE
02/27 艶漢



02/14 観覧
 某番組観覧に行ってきた。まりおちゃんかわいい…ひたすら可愛かった…それしかいえないありがとうございました。

02/16 super handsome Live 2020 両国国技館
 猪塚健太を5月ぶりにみてきた。まじではじまる直前までハンサムの気分じゃなかったんだけど始まったらハンサム最高〜〜〜!!!ってなった。新人ハンサムたち可愛すぎんか????えっ?かわいいな??ってめちゃくちゃ戸惑ったし今回最年少のたいゆちゃんがくそかわすぎてこうやって原石は世の中に見つけられて行くんだなと思った。はぁーなんか汗がキラキラしてた…かわいい…。新曲はちらほらあるけど基本過去曲編成だったので半ば古のオタクと化してるオタクは阿鼻叫喚だった。ハンサムって元気が出るな。親孝行めちゃくちゃ楽しすぎた。
そして健太くんが出てきた瞬間泣いてしまったので自分が思ってた以上に健太くんのこと大好きなんだなって他人事のように感じてしまった。好きすぎて会いたくないとかどんな拗らせ方してんだろうなーって思った。ディアマイで客おりはずるいし、曲始まって振り返ったら健太くんいてめちゃくちゃびびった。団扇出す前なのに気付いてくれてすんごく驚いた顔されたのがめちゃくちゃ印象に残ってるしなんか夢小説かこれはってくらいファンサもらったんだけど私はどうしていいか分からなくてとりあえず泣いた。健太くん優しいな(結局)
ほんと健太くん出てきたら健太くんばっかりみてしまって(それはそう)優しい顔して歌うなぁ〜とか、息あがってくると顎出てくるところとか、楽しそうにはしゃいでる姿とか、ぜんぶぜんぶ「あーそうそう私そんな健太くんが好きだったなぁあああ」って本人を直接みながら半ば懐古してた。今までほんと病的な依存具合で推してた気持ちを整理できた感じがした。
オーラの時の挨拶で、「ありがとうをいうと最後になるから、またね。(要約)」の言葉で泣き崩れてしまったので大好きがまた溢れてしまった。行く気をなくしてしまってたゴージャスのチケット手配をそのあと疾風のはやさで施行した。健太くん大好きだようぇええってただひたすら思ったハンサムライブでした。


02/19,20 音楽劇「黒と白」
 くにぽん出てたからふらっと観てきた!世界観は好きな人は好きかなって思った。わたしは好きだった(ほらみよ。)天使の規律?に背いた人は堕天してしまうんだけどミカエルとルシファーの関係とか「あ、好きです」ってなった。それぞれ天使の名前の由来があってそのテーマで話が進んでいくのはめちゃくちゃいいなーって思った。続編があるのならまた違う組み合わせで色々観たい。


02/22 TOHOKU LOVE
 まりおちゃんが特別審査員って言うので仙台行ってきた!めちゃくちゃまりおちゃん可愛かった!並んだ順だったので待ってる間普通にリハとか見れてラッキーだった。まりおちゃんがとにかく可愛いしか記憶にない。そして若い子たちの作品に思わず胸が震えて泣いてしまった。るろ剣映画の監督とか審査員で来てたけど、まりおくんを今後の作品に是非…起用して頂けたら幸いです。

02/27 艶漢
 なんかすごいすけべぇなものをみた。みかしゅんもさくらいけーとも頑張ってたな…なんかめちゃくちゃかっこいい人いたけど名前ド忘れした爽やかイケメンだった…でも名前忘れた…続編またあるならみにいきたいなぁ。

□その他
・コロナの猛威が片鱗をみせてきたので観覧が軒並み中止になって悲しい。
・キバナさんがかっこいい
・槙くんのカードが欲しくてもメダル足りなくて復刻カードもらえなかった課金じゃどうしようもなかったのが悲しい