ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2019年上半期のまとめ。

上半期もあっという間に終わってしまった。
現場減らそうと思ってもそう簡単に減らなかった。でも去年に比べたら減ったのでは。
重きがまりおちゃんになってる自覚はめちゃくちゃあるんだけど、まりおちゃんの現場沢山あるから飽きない…楽しい…
2019年も推しに生かされていますありがとう大好きだよ!
上半期の現場の数まとめた!

現場総数:71
ライブ:5
舞台:48
イベント・舞台挨拶他:18

はぁ~オタク全然自重できてないけれど楽しい上半期でした!!!!!今までより少ないのでは!!!!
下半期も楽しくオタクするよ~!まりおちゃんも修行期間なので私もお金貯めたい。未来のまりおちゃんを拝む用貯金…。

 ここで健太君の名前出すのはどうかなと思ったんだけれど、ちょっと自分なりに距離を置いたら気持ちがとても落ち着いたので推しとの距離感って大事なんだなって思いました。健太君も私も色々あった上半期だったな。そしてほんとまりおちゃんには沢山救われたから感謝しかないなぁ。推しがいる生活は楽しいな!徳積んで頑張ります。