ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2019年4月の観劇記録。

今月も元気にオタクでした。


4/4,5 舞台「桃源郷ラビリンス」@中野ZEROホール
 いっけさんの顔をただひたすらに拝みたいという軽率な理由で行ってきた。本当にくそみたいなことを言うと、3回観てすべて寝ました。ごめんなさい。肌に合わなかった…。正直キャストの無駄遣いなんじゃないか…って思ったしあんな黒髪ストレートで顔が隠れて衣装がダサくてもかっこいい山本一慶ってすげえなって思いました。

4/21 THE RAMPAGE TOUR2019 @さいたまスーパーアリーナ
 会うたびにぴっぴが「しほたん20-24の間どこか絶対休みあるよね!」って言ってチケットご用意してくれてらんぺーじライブデビューしましたwww流れがもうスムーズだった。どうしてこうも私の周りは用意周到なんだろうか。聞いてめちゃくちゃ楽しかった。知らない曲あるかもしれないしどうしようとか言ってたけど、ぴっぴに指導されていた私に死角など一切なかった…嘘だろ…全部聞いたことある曲ばっかり…自分たちでセトリ考えてステージング組んでるらんぺの子たちすごいな。めちゃくちゃギラギラしててかっこよかったし輝いてた。しいて言うなら推しはほくとくんかな。とか言ってたけど実際観に行ったらめちゃくちゃ北斗君がばぶわんこでかわいかったんだけどちょっと。ねぇ、かわいいんだけど。どうしよう。かわいい。双眼鏡もっていくのを忘れてしまったんだけれども目が自然と北斗くんを追っているのがわかってしまう自分がいたよ…。北斗くん可愛い。ちゃんとアルバム買って帰宅したのめちゃくちゃえらい。また機会があったら行ってみたいなぁ。

4/27.28.30 MANKAI STAGE A3! 春組単独 @銀河劇場
 ありすとぜんまいはやばい(真顔)チケット1枚も当たらなかったんだけれども友人たちに恵まれていくことができたよぉおおお!ありがとう!ありがとう!万里の出番…って思ったけどなかなかにおいしいところもっていってる感が凄くて双眼鏡手放せなかった。なんで水江くんの万里は十座くんがいないと常に優等生ウィスパーボイスなの誰を口説いてるのねぇ教えて…ってくらいどこか攻めてる万里だった。キャンキャンポメラニアンな万里じゃなくて余所行きの万里だった(伝われ)。でもめちゃくちゃ万里だったから水江君本当にありがとうございました(土下座)って感じ。春組のチーム力というか家族力が半端なくて、みてて胸がギュっとしてでも温かくなる感じが癖になるんだけれども、本当に満開カンパニーには幸せになってもらいたいと観ながらに思ってしまうのはほんとずるいと思います大好きです。
 真澄と至のゲーセンのくだりは凄かったしゲームキャラに扮する水江くんと慶彦出てきた瞬間崩れ落ちたわ。何あれ最高では。「ミルクでも飲んでなぁ」がめちゃくちゃ癖になるわ・・・その一方で至さんが気持ちよく真澄をつぶしてて、千ヶ崎至4割くらい本気出します感がやばい。無駄無駄無駄無駄!ざこざこざこざこ!ってやってるのめちゃくちゃ気持ちよさそうだったし、立石俊樹の顔が良い。顔面偏差値東大レベル…。あと水野のつづるくんへのTOっぷりがやばいし、ありすもぜんまいも全通してるのしゅごいよ…。演出で今回銀劇のI列通路横の座席をあえて空席にしててそこはもう水野くんの指定席なのが本当にエーステくんどこまで.5の世界にオタクを連れ込んじゃうの…。
 あと、MANMANグランプリの摂京はずるいよ。シトルンまでみせてくれて本当にありがとうございました案件だし、これ毎回ちょいちょいネタ変えてるのすごい。あとふるやまとの演技の幅広がりすぎてビビった。なんだかんだでみてきてるから感慨深いね…。はぁ。凱旋のチケット下さい。

□その他
・スイーツビュッフェおいしかった!
・エイプリルフールのあんすたとうたぷりのコラボはしんだ。
・流星隊返礼祭イベのがきてしまった…
・4周年おめでとう!
・えーすりーのエイプリルフールイベントもおもろかった。えーろく!
・そして秋組本公演もはじまってしまった・・・
・ろみじゅり大阪行こうと思ったらまりおちゃんの回全部仕事だったの笑えなかった
・キンプリデビューしました!!!!!!
・プリズムのきらめきってしゅごい!!!!!
・推しは池袋エィスくんです・・・あと次点でヒロさま
・dアニ入ってプリリズ履修始めたら地雷かぷ爆誕した()
・えーすてのオタク治安悪くて嫌いになりそうでした。
・今日もまりおちゃんが可愛い。