ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2020年07月の観劇記録とステイホーム記録

少しずついつもの日常に戻りつつあれど、なかなかすぐには戻らないことにもどかしさも感じちゃうけど、この状況に確かに自分は順応している感。

07/01
久しぶりに職場で号泣した。真面目に転職考えようかな。もう医療従事者なんてしたくないと思ってべそべそに泣いた。

07/02
 べそべそに泣きすぎて1日ずっと凹んでた。友達とフォートナイトして気を紛らわせてくれた有り難い…友達って最高…

07/03
07/04
07/05

07/06
 黒羽麻璃央くん27歳のお誕生日おめでとう!!!!!今年もピャッピャしながらおいわいできて嬉しい!!なんだかんだでおめでとう言ってて本当に人生なにあるかわからんなぁ…まりおちゃん幸せに、幸せになってくれ!!!!!!!コロナになって一気に会えなくなってしまって早くまりおちゃんを直に拝みたい気持ち溢れる…ホールケーキ買ってみたけど5くちで胸焼けした私も老いたね…

07/07
07/08
07/09 朗読劇「Defiledディファイルド] 」観劇
 ステイホーム明け初の「現場」は私が捻くれてしまうほど大好きな猪塚健太くんと羽場裕一さんの朗読劇だった〜。会場行くまでのドキドキ。席について、推しにあるという嬉しさ。会場がだんだんと暗くなる様子、音が大きくなる瞬間。スポットライトに照らされる推しが目の前に立った瞬間。そして発せられる第一声。全てがすごく神聖なるものに感じてしまって、わたしは観劇が大好きなんだと、そして健太くんのお芝居がいっとう大好きなんだと実感した。

07/10
 健太くんの余韻ひきずりながら夜勤頑張りました偉い。
 
07/11
 友達と池袋で買い物して勢いでサンダル2足買った。ネットで完売してたやつあったんだもん〜嬉しか〜〜。ピカチュウのぬい買ったかわいい。そのまま家で高橋健介のDVDみながらフォートナイトやってた楽しか〜!

07/12
 本当は休みだったのに夜勤になってしまって友達とランチしてそのまま夜勤した連続夜勤しんどすぎ案件。

07/13
 明けで友達と箱根に逃避行してきた。誰もいない自然にボーーーっとして高いお金を出して正解だった…どこよりもそーしゃるでぃすたーんす守れてていいなーってなった。

07/14
 風呂最高か?室内には露天風呂ついてるし大浴場は貸切だし最高にもほどがあった…帰ったあとも爆睡してた…ほんと風呂入るのは最高…

07/15
 夜勤に勤しんでたら日付変わった16日の早朝にまりおちゃんがるろけん決まった発表あって白目。嬉しい〜!!!!配役発表たのしみだなー!これは確かにマリオイヤーになるなって思った。コロナめ…ほんとまりおちゃんの俺今年頑張るからねの言葉思い出すたびにぐぬぬってなる…はぁ会いたい。


07/16
 ハンサム2012のライビュみてきたー!これ8年前なの?まじで?って思うくらい自分が鮮明に覚えすぎててわろた。当時は全ステしてたのでライビュ映像を見るのははじめてだったし、色々と大人の事情でカットされてたりしたけど、健太くんが思ってた以上にカメラに抜かれててびっくりした…なにこの人めちゃくちゃかっこよくない?猪塚健太くんです!!って何回も脳内でやりとりしてた。りょうくんのビジュアルは8年前も完璧でコンタクト壊れるかと思ったし、でぃすいずざたいむで背中合わせのはるたけで初っ端から昇天した。ほんと8年前も色々あったね。わたしハンサム参加中にキューティーハニー見終わった後にロビーで具合悪すぎてくたばってたら簡易救護室作って休ませてくれて、終演後にタクシー手配してくれたハンサムライブのスタッフさんたちに今でもめちゃくちゃ感謝してる…8年前一緒にハンサムでキャッキャしてたオタクたちと今でも仲良く交流していることが奇跡だし、ご縁をここまで繋げてくれたあみゅーずありがとう大好きだよ…そして今でも仲良くしてくれるオタクたちありがとうこれからも仲良くしてください。
 帰りにフルーツサンド食べて、らりんでルームフレグランス新調した。フルーツサンドめちゃくちゃ美味いしまた行きたい。ルームフレグランスはオーシャン系にしたから、今まで重たい甘めな匂いに慣れすぎてたから部屋の匂いめちゃくちゃ新鮮!!!いいにおい!!!
 
07/17
 蘭たんのFF15完走〜!!!!めちゃくちゃよかった…ちまちまと見始めてたんだけど、やっと完走した。ストーリーめちゃくちゃ良かった。王としての役割を果たしたノクティスは、死後の世界で幸せになって親友たちを、救った国を見守っていてほしい。最後に辛いことをつらいと言えたノクティスに号泣だし、ディオラスの不器用な優しさとかイグニスの優しさとプロンプトの過去とかもう私の好きなチーム男子要素もりもりでウッ…てなった。最後の写真をプレイヤーが選べるシステムめちゃくちゃやばいな旅をして初めて4人でとった集合写真をチョイスした蘭たん最高に推せる。蘭たんが実況してくれたから余計に楽しかったんだろうな。次はFF7リメイク履修しましゅ。

07/18
 大好きなあみゅっこがひとり、この世から旅立っていって感情が追いつかないけど涙がめちゃくちゃ出る。芸能人に対してこんなに泣き崩れるほどに悲しくなったのははじめてでどうして良いかわからない。私の今を構築してくれた人。今のわたしがあって、推しじゃないけど推しや私の大好きに沢山関わってくれた人。影響を与えてくれたからこそ、とてもつらいし悲しい。おいていかれるってこういうことなのかな。辛かったからこそ、ゆっくりしてほしい。これで楽になれたなら、よかったのかな。

07/19
 元気つけるためにナポ配みたわたしの最後はちさんわたしと結婚する?とか抜かせるくらいには元気が出た。いやもはや今週のナポ配神回すぎてどんなな心しんどくてもクスッと笑えてしまった。はっちさん幸せになってな。
 ひとりじゃいれなくて午後から友達とゲームに勤しんで友達の存在って本当に大切だなと改めて思った。

07/20
 今日も頑張った感満載だった。生理痛がやばい。

07/21
 生理痛酷くてしぬかとおもった。

07/22
 本当はディファイルド観に行ってたはずなのに夜勤になってしまって拗ねてた。
 
07/25
 ディファイルド観劇。私は健太くんのお芝居が大好きなんだと改めて再確認できて、またこうやってお芝居をちゃんと自分自身が向き合ってみることができて本当によかった。言葉と気持ちが追いつかないから時間ができたら残しておきたい。