ソコピーチ

限界DD観劇オタクの観劇記録。

2020年06月のステイホーム

冬単もいっけさんのばーいべもなくなってしまったので、相変わらず在宅生活。
えーーん推しに会いたい…。けどまぁ前みたいな環境になるためにはまだセーブが必要かなと思うので粛々とお仕事頑張る…と、思ってたら嬉しいこともあった6月でした。

嬉しかったこととか興奮したものとか何したかとか毎日書くのは多分できないからここに箇条書きしておく〜



・06/01 私の中で定期的にくる荒牧慶彦カオガイイムーブメントか発生してて、編集長荒牧慶彦読んでたらちょうど荒牧慶彦のリプ返祭りが開催されてシレッと参加したらリプ返きてびっくりした…こっそり毎回参加してたからありがとうございました好きです…(くそチョロ)

・06/02 fenty beautyのコスメが届いた!5月に初めて海外通販デビューしたんだけれども、頼んだものがやっと届いた!嬉しい〜!
 そしてSwitchライト買えた。やっと買えた。脱Switch難民。本体届くまでにPSPのソフトたちやりこみしてたの全部終わらせる…(零式とKHbbs)
きぃさんのrevel本が届いたんだけどrevel最高〜〜〜!!!!ほんとrevel嫌いな人はいないのでは…好きが増した…
 
・06/04 蘭たんのKHXIII機関ボス戦めちゃくちゃ面白かった。リク倒した後ラクシーヌ一発で伸してしまうのすごいなー私は無理。

・06/06 ほんとはこの日冬単からのいっけーさんバーイベ予定だったね予定リマインド通知きて少し悲しくなった。でもその代わりに一慶さんのバーイベ配信になったので3回回しで購入してみた〜!!!!あっという間の1時間×3回コース最高に楽しかった!まりおちゃんがお髭剃っててキュルキュルなぷりてぃフェイスをこれでもかと突きつけるデコだし最高でしたありがとうございました。しかもまりおちゃんも3回ともおべべチェンジしてくれて神か…?はー直接会場で拝みたかったなコロナ許さない。
 そして、なんか自分がこの2人にわいてるなんてテニミュ2ndやってた時には想像つかなかったな…当時は食指動かなかったのに…いや可愛いとは思ったけど今みたくここまで滝の如く可愛いと尊いが心から溢れるなんて思わなかったね…ほんと人生何があるかわからないしいつも私の周りには楽しいとドキドキとワクワクが終始溢れているので楽しいことたくさんあるなって思った。
一慶さんはまりおちゃんを見る度に「おがったねぇ」って言うし、まりおちゃんは一慶さんに「いっけーくん!!全然老けないね!!!」って言ってるのほんと可愛いな…
 まりおちゃんが画面越しに元気そうでニコニコしてしまったし私もアクリル板越しにそーしゃるでぃすたーんす!って乾杯したい。
 1部でケーキ作って2部でお絵描き対決して3部でひたすら2人で懐古してるのほんと可愛い可愛い可愛い(大事だから3回可愛いを言う)
 めちゃくちゃ面白いからなんかよくわからないけど溜まってたニコニコ広告ポイント?投げたありがとう!!!そしてプレゼント企画の応募は応募というよりも毎回の感想とありがとうございましたという気持ちをただぶつけたくて番組感想永遠に書いて送ったまた機会があったらやってください。


・06/07 スイッチライトが届いた!!!!!!!!!!!!8日以降の発送予定って!!言ってたじゃない!!!!慌ててソフト買った。そして届くまでフォートナイトダウンロードして遊んでるけどSwitch操作慣れないし、自分のアカウント共用だったからアカウント作り直した…初心者です。めちゃくちゃ楽しい!

・06/09 島開拓はじめました。頼んだ翌日にソフトきたのほんとあまぞんすごいな。

・06/11 夜中にTwitterアカウント動いてるなとは思ったけど、4年ぶりに同キャストで僕ヶ原と俺の陣やると誰が思った???嘘だろ…絶対見る嬉しすぎてばくわきした。

・06/14 蘭たんがドキサバ配信始めた。これやるにあたって原作とテニミュ履修したのほんと草そういうところ好きです配信楽しみにしてる。

・06/15 某ナスが減ってた今までで1番少ない金額だった仕事なんてやってらんねえな…

・06/16 やっとポケモン剣をはじめましたまさか自分が20年越しにまたポケモンやるとは…キバナさんの支部徘徊で満足してたはずなのに…キバナさんとバトルをわたしにはできるのだろうか…

06/17 しゅりたんとずっとフォートナイトデュオして寝不足(すいっち生活楽しんでる)久しぶりな眼精疲労おこったので馬鹿野郎って自分を怒った。ちょっとゲームする時間セーブしような…

06/21 久しぶりにチケ取り争奪戦挑んだ〜先着順だったけどなんとか全公演(っても3公演だけだけど)確保できて良かった…健太くんの朗読劇楽しみだなぁ…まだ楽しみと思えている自分がいて嬉しい。

06/25 ポケモン剣ストーリー全部クリアしました。もっとゆっくりやるつもりがあっというまだった…なお1番時間がかかったのは、キバナ戦目の前に、キバナさん(と書いてすきな人と読む)と会うのにこんなみすぼらしい格好はあかん!って頭から爪先までトータルコーディネートでうんうん2時間くらいかかったことです。キバナさんめちゃくちゃかっこよかったよぉおお…そのまま鎧島のデータ購入して図鑑埋めますポケモン楽しい。

06/27 朗読劇「僕ヶ原」と「俺の陣」再演だよぉおおおお!!!!!!もうほんと、ほんと嬉しすぎてずっと楽しみにしてた…ツイッターで1人で騒いでた。もう一度観たい朗読劇は何って聞かれたら同じキャストで俺の陣って答えてたくらいには楽しみにしてた…私がまりおちゃんのイベントとかも行ってみたいなって思う「きっかけ」になった作品だし、健太くんのお芝居の幅の広さにめちゃくちゃドキドキした作品だったので、個人的にはめちゃくちゃ思い入れのある作品だったから、まさか同じキャストで4年越しに配信という形であれ再演してくれた偉い人たち本当にありがとう…自分の言霊の強さに少し笑ってしまった。公式が感想めちゃくちゃ拾ってくれるのでちゃんとありがとうの気持ちは届いているんだなとじーんとした。めちゃくちゃ感想送ったしこれから多分暇さえあれば配信流してる。あらぶりようが酷すぎたからまた俺の陣配信は気持ちに余裕があったら別記事に気持ちしたためあげる。